弊社では下記期間を休暇とさせていただきます。
2021年8月13日(金)~ 2021年8月16日(月)
※上記期間は弊社各事業所一斉休業となりますので、全ての業務をお休みとさせていただきます。
尚、DAIWAオンラインシステムをご利用のお客様はご注文の受付は行っておりますが、商品の出荷は8月17日(火)以降とさせていただきますことをご了承願います。
弊社では下記期間を休暇とさせていただきます。
2021年8月13日(金)~ 2021年8月16日(月)
※上記期間は弊社各事業所一斉休業となりますので、全ての業務をお休みとさせていただきます。
尚、DAIWAオンラインシステムをご利用のお客様はご注文の受付は行っておりますが、商品の出荷は8月17日(火)以降とさせていただきますことをご了承願います。
大和ラヂヱーター販売株式会社のホームページが開設されました。
2020年も残すところ僅かとなりました。
本年も格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら、年末年始は下記の通り休業とさせていただきます。
2020年12月30日(水)~2021年1月4(月)
なお、新年は2021年1月5日(火)より通常営業致します。
皆様にはご不便とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。
良い新年を迎えられますよう、皆様のご多幸を心よりお祈りしております。
新型コロナウイルス感染症拡大防止対策につきまして、お取引先の皆様におかれましては最大限のご配慮をいただいていることと存じます。弊社におきましても従業員一同この難局を乗り切るため、感染予防対策に万全を期しております。未だ感染拡大が続く状況を考慮し、弊社へのご来場につきまして現在一定の制限を設けさせていただいております。ご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解の上ご協力賜りますようよろしくお願い申し上げます。
①ご来場ご希望のお取引先様につきましては、事前に担当者とのアポイントを取っていただきますようお願い致します。
②ご来場いただく際は、担当者とのアポイントの際にお渡しする『入場時問診票』をご記入の上、必ずご持参いただきますようお願い致します。また、来場時に検温させていただき、37.5度以上の発熱がある場合は入場をお断りさせていただくことがございますのでご了承いただきますようお願い致します。
③担当者の指示がない限り、建物内への入場はご遠慮下さい。
④来社の際は必ずマスクのご着用をお願い致します。
尚、以下に該当する方については入場をお断りさせていただいておりますので、予めご了承いただきますようお願い致します。
◆直近14日以内に海外渡航歴のある方
◆新型コロナウイルス感染者と濃厚接触をしたと思われる方
◆新型コロナウイルス感染症に罹患された方で陰性判定後14日以内の方
◆直近14日以内に上記の方と濃厚接触のある方
◆風邪の症状や37.5度以上の発熱がある方
◆味覚・嗅覚に異常のある方
◆事前にアポイントのない方、不要不急の来場
◆入場時問診票のない方
◆マスクのご着用がない方
※配送業者様や納品業者様に関しまして、万全の感染症対策をされている方につきましては上記の限りではございません。各担当者宛てにご相談下さい。
※厚生労働省の接触確認アプリ『COCOA』のインストールを推奨致します。
弊社ではオンラインでのお打合せにつきましても可能となっておりますので、合わせてご案内致します。
◎弊社導入済システム
Microsoft Teams
CISCO WEBEX
※お取引先様導入済システムへの当社社員参加も可能です。
2019年5月24日(金) 本社第5工場 増築竣工しました。