2018年6月19日

同じ地区にある今福小学校 3年生の皆さんが工場見学に来てくれました。

 

会社概要とラジエーターの仕組みについて説明を受けた後、2チームに分かれて工場見学へ

 

工場内は危険な設備や危ない箇所が多いため、

安全通路からはみ出さないよう皆一列に並んで歩きました。

 

実際の製品や部品に触れた際にはみんな興味津々。

 

大事なことはメモを取りながら、5つの工場を見学しました。

 

普段見ることのできない設備が多いからか、皆の目がとても輝いていました。

 

今福小学校の皆がとても楽しそうに見学をしてくれたお蔭で

社員も自然と笑顔になり、とても和みました。

 

大きくなって、この会社で一緒に働いてくれる方が一人でも出てきてくれると

嬉しいなと思います。

 

今福小学校の皆さん、関係者の皆さん

ありがとうございました。