交換用ラジエーター等熱交換器の設計から製作を国内一貫生産で行う大和ラヂエーターグループ

スタッフブログ

スタッフブログStaff Blog

2017.07.15

【部活動】第37回 山陰中央新報杯 浜田市社会人野球大会

先日、浜田市民野球場にて浜田市社会人野球大会が行われました。

 

梅雨が明けていないため、雨が心配されましたが

心配とは裏腹に真夏日のような暑さの中での試合でした。

 

 

▼ピッチャー

―ピッチャーは、いつもキャッチャーとして活躍してくれている中川君

 

▼キャッチャー

―キャッチャーは広島から駆けつけてくれた松浦君が勤めました。

 

▼4月に入社した高原君も参加しました。

 

▼強豪相手にヒットを打つ藤田さん

 

▼古川君

―ヒットを打ち一塁へ

 

 

▼唯一の左打者、山本君も大奮闘

 

▼ムードメーカーの久保田さん

―ナイスキャッチ

 

前半は相手チームに押されっぱなしでしたが、

後半はヒットも多くいい流れで試合ができたと思います。

 

 

▼おつかれさまでした。

 

今回は強豪相手のため惜しくも負けてしまいましたが、

次回はいい結果を期待したいと思います。

PAGE TOP